【ご感想】Narumiさんと出会いビジネスを学ぶことで夢がただの夢ではなく、叶えに行く準備に変わりました

Narumi

世界がシゴト場!ワールドクリエイターNarumiです。
私の詳しいプロフィールはこちら

MENU

【ご感想】Narumiさんと出会いビジネスを学ぶことで夢がただの夢ではなく、叶えに行く準備に変わりました

私がNarumiさんと、出会ったのは4、5年前くらいです。

その時は私がお母さんになったのと同時にシングルマザーになり、子育てが始まり家にいる少しの時間でも活用して何かできないかな?と考えていてライターの仕事を見つけた時でした。

初対面で、しかもオンラインでの出会い(ここがオンラインビジネスを知るきっかけにもなりました。)でしたが、Narumiさんの話し方や接し方が、なんだか心地よくバリバリのビジネス的な話し方ではなく寄り添ってくれる話し方だったので珍しいかもしれませんが、怪しいなとも思いませんでした。

むしろ、この方の言っていることを自分もできたら最高だな!今までの自分よりももっと自分を好きになれるんじゃないかな?と思ったんです。

それからちょっとは迷いもありましたが、NarumiさんのビジネスアカデミーGSに参加しました。

それが今では本当にあの選択をして良かったなと感じています。

それまでは自分なんか…と思うようなネガティブ思考の自分だったのですがNarumiさんのコミュニティに所属してからは悩んだり、分からないことがあるとすぐに寄り添ってくださるNarumiさんもいましたし、コンサルメンバーもみんながモチベーション高く学んでいて、とても士気の高い環境だったので、私も毎日コツコツと頑張ることができました。

ある意味、私の居場所にもなっていました。

コンサル期間中には、Narumiさんが作ってくださっている様々なコンテンツで学んだり、直接顔を見ながら話したりするのですが、そこで小さな成功体験や、実践と学びの積み重ねで私自身も実績を作ることができました。

今はNarumiさんのビジネスアカデミーに参加するのが2回目となっていますが、確実な思いとしてはオンラインビジネスについてのメンターがNarumiさんで良かったということ。

今やオンラインビジネスも教えてくださる方はたくさんいるでしょう。しかし、私は一番最初に教えてもらったのがNarumiさんで良かったと思っていますし今後もオンラインビジネスにおいて、またはブログに関してもNarumiさん一択だなと思っています。

一度目のコンサル終了から、二度目のコンサル参加までの間では約3〜4年は経過しているのに私も知らない私の長所も伝えてくださり、時にはしっかりと厳しくも愛のある言葉をかけてくださってそのように、1人の人に対して、ひとつの悩みに対してエネルギーを使って接するというのは簡単なことではないですし、ありがたく思います。

またコミュニティメンバーが発信した目標ひとつに対してもしっかりとフィードバックをしてくださり、一人ひとりへのメッセージや想いに心が動かされるんですよね。

もちろん、Narumiさん自身が実績をお持ちで、ノウハウや経験を大量に出し惜しみなく提供してくださってはいますが、実績やノウハウよりも、人柄が温かいのです。

そんな風に誰に対しても丁寧に接しているNarumiさんだからこそ、コミュニティに集まったみんなの士気も高く、この環境を大事にしようとみんなの気持ちがひとつになって相乗効果が起きてるのかなと思っています。

何に関しても、目標を持って叶えにいくのであれば、やはり変わらねばならないのは自分ですし、自分との戦いですがNarumiさんと出会い、学ぶことで夢がただの夢ではなく、叶えに行く準備に変わりました。

なのでオンラインでのビジネスに興味があるのであれば、今この時がチャンスです。

どんな夢でもバカにしたりしませんし、何をしたいか、何ができるかわからなくてもまずはNarumiさんに曝け出してみてください。

全然知らない人のはずなのに、あなたのことを知っていたかのように・・・

占いの結果を読んでいるみたいに・・・

あなたが活かせる長所やまだ知らないあなたを教えてくれると思います。

引き出してくれると思います。

ぜひ、夢に向かう挑戦を自らで選択してほしいなと思います。

ママブロガー 枳穀恭子

Narumi

Kyokoさん、素敵なご感想をありがとうございます。
もうかれこれKyokoさんとのご縁も5年以上になるのですね、、感慨深いです・・
私自身オンラインビジネスをお伝えしながらも出会った当初から変わらないKyokoさんというお人のあたたかさや思いやりの心、周りに対して敏感になり気配りできる人間力や包容力からどれだけ感動させてもらってきたか分かりません。
ビジネスに対しても行動力や継続力、素直な心で実践を繰り返してきたKyokoさんだからこそ今では着実に土台の構築ができてきましたし、今後さらに開花されていくお姿が楽しみでありません!引き続き、自己成長のためそして他者貢献の心を大事に共に前進していきましょう^^

枳穀恭子さんインフォメーション

サイト:https://girlism.info/

電子書籍
『あなたはもっと輝ける!可能性を開花させて 私らしい生き方と働き方を叶えるシンプルなルール』
www.amazon.co.jp/dp/B0BBLQ4566
 著者 Narumi 出版元:ひふみ出版 1,300円

★☆★ ベストセラー獲得・Amazon Kindle11部門1位獲得☆★☆
▶︎ビジネス人物伝・新着ランキング1位
▶︎労働政策・新着ランキング1位
▶︎オペレーションズ・新着ランキング1位
▶︎リーダーシップ研修・新着ランキング1位
▶︎プロジェクト管理・新着ランキング1位
▶︎組織改革・新着ランキング1位
▷労働政策・売れ筋ランキング1位
▷オペレーションズ・売れ筋ランキング1位
▷リーダーシップ研修・売れ筋ランキング1位
▷プロジェクト管理・売れ筋ランキング1位
▷組織改革・売れ筋ランキング1位

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

MENU