【ご感想】やりたいことがわからず、何をやったらいいのかもわからずでしたが、今ではフリーランスで活動できるまでになりました

Narumi

世界がシゴト場!ワールドクリエイターNarumiです。
私の詳しいプロフィールはこちら

MENU

【ご感想】やりたいことがわからず、何をやったらいいのかもわからずでしたが、今ではフリーランスで活動できるまでになりました。

Narumiさんとの出会いは3年ほど前でした。私はもともとはNarumiさんのメルマガの読者で、そこからのご縁でNarumiさんのコミュニティに参加し、今もビジネスコンサルティングをお願いしていてとても信頼をおいている方です。

Narumiさんは仲間をとても大切にされるお人柄です。一緒にお話しているときはオンラインであっても隣にいるような近い感覚がある一方で、Narumiさんが個人でご活動されている時というのは別次元にいるような感覚で、遠くに感じる時もあります。

それだけご活躍が凄まじいのですが、どこまでも挑戦者であるNarumiさんの姿を見ると、「私ももっと頑張ろう!」と思えて、良い刺激をいつもいただいております。

NarumiさんのコミュニティであるGSの雰囲気はとてもアットホームでした。参加後に得られたのは何よりも、高い志を持った素敵な仲間に出会えたことです。

一期一会でたった一度きりで終わってしまうご縁が多い中、GSがきっかけで出会ってから3年ほど、未だに交流のある大切な仲間にも巡り会えました。おかげさまで素敵な出会いが広がり、Narumiさんとの出会いは私の人生の中でもとても大きかったです。

出会った当初は、自由なライフスタイルを送りたいと思いつつも、やりたいことがわからず、何をやったらいいのかもわからずでしたが、そんな私は今ではフリーランスで活動できるまでになりました。

このようになれたのは、Narumiさんのお力添えがあったからです。3年前の私と同じように、やりたいことがわからず、何をやったらいいのかもわからない、という方は多い世の中です。

これからNarumiさんに出会う方は、当時の私のようにこれから大きな転機を迎えることになると思います。これまで見ていた景色が一変し、新しい世界が広がっていくことは間違いありません。

私も、Narumiさんのもとで新しい世界への扉を開いた者の一人です。これからも背中を追い続け、私も高みを目指していきたいと思っております。Narumiさん、これからも末永くよろしくお願いします。

タロットコーチ NAMI

Narumi

NAMIさん、素敵なご感想をありがとうございます。
私にとってもNAMIさんとの出会いはとても大きなものでしたし、出会ってから約3年、NAMIさんが日々進化していく姿にどれだけ刺激をいただいたか分かりません。これからも一緒に高みを目指していきましょう!

タロットコーチ NAMIさんインフォメーション
電子書籍
『あなたはもっと輝ける!可能性を開花させて 私らしい生き方と働き方を叶えるシンプルなルール』
www.amazon.co.jp/dp/B0BBLQ4566
 著者 Narumi 出版元:ひふみ出版 1,300円

★☆★ ベストセラー獲得・Amazon Kindle11部門1位獲得☆★☆
▶︎ビジネス人物伝・新着ランキング1位
▶︎労働政策・新着ランキング1位
▶︎オペレーションズ・新着ランキング1位
▶︎リーダーシップ研修・新着ランキング1位
▶︎プロジェクト管理・新着ランキング1位
▶︎組織改革・新着ランキング1位
▷労働政策・売れ筋ランキング1位
▷オペレーションズ・売れ筋ランキング1位
▷リーダーシップ研修・売れ筋ランキング1位
▷プロジェクト管理・売れ筋ランキング1位
▷組織改革・売れ筋ランキング1位

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

MENU