ManamiさんがGoogleアドセンス審査一発合格!コンサルのご感想を頂戴しました

Narumi

こんにちは、Narumiです。
私の詳しいプロフィールはこちらから。

私が主宰するビジネス長期講座 Global Style3期、4期にご参加くださっているManamiさんからコンサルのご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。

MENU

Manamiさんからいただいたご感想はこちらから

ネットという場での活動は初めてのことだったので、本当に右も左もわからずのスタートでした。

6月頃にインスタで広告をクリックしてメルマガを購読し始めたのがNarumiさんとの出会いです。

その頃、いろんな方のメルマガを購読して読み漁っていました笑

ネットに対してはかなり警戒心強めだったので、慎重になっていましたね。

どんな人がいいのかな?話しやすい人がいいな。とかいろいろ考えながら、、。

その時、Narumiさんのメルマガと出会い読んでいるうちに、この人がいい!と直感で感じたのを覚えています。

オンラインで実際に初めてお会いして、Narumiさんの人柄やビジネスに対する熱量に惹かれ、コンサルを受けることを決めました。

一歩踏み出した、この瞬間から、わたしの人生が楽しくなってきました。

わたしの場合は好きな仕事に就いて10年程やってきたので仕事は楽しいものでしたが、拘束時間も長く、数年前から今後の未来が見えなくなっていて、10年、20年とこのままの生活スタイルが続いていくのかなと思うと正直わくわく出来なかったんです。

Narumiさんと出会ってから、そして、GSのコミュニティメンバーさんと出会ってから、人生がわくわくに変わりました。

Googleアドセンス審査に一発合格したManamiさん

冒頭でも書いたように、右も左もわからずのスタートだったんです。

ブログを立ち上げるところから、設定等も初めての作業でしたので、わからないところがたくさん出てきましたが、その時はNarumiさんに聞いて、音声やチャットでわかりやすく教えてくれました。

そして、まずはGoogleアドセンス審査に向けてのブログ構築という段階に入り、ブログ執筆を始めました。

最初は恥ずかしながら全く文が書けずでした(元々文章書くのが苦手だったので)。

その時もNarumiさんからアドバイスをもらったり、励ましの言葉をもらったりとても助けられ、ゆっくりとブログに慣れていきました。

この時は、自分が赤ちゃんのように何もできない人だと思ってトライの連続でした。

1記事、2記事と、書き進めていくことができ自分のブログに記事が増えていくのがとてもうれしく感じるようになりました。

ブログを黙々と書いてる合間に、GSのコミュニティで他のメンバーさんの成果を知ることができたのもモチベーションの継続につながりました!

そして、アドセンス審査に挑戦。

Googleアドセンス審査は、年々厳しくなっていると聞いていたので、1度、2度落ちるのは当たり前と思ってのトライ。

もちろん、自分が出来ることは、やり切りましたがダメ元でした。

アドセンス審査を出して、2日後に連絡が来ていて、合格!!!
なんと1発で合格することができました!

審査に出して合格が来るまで、数時間おきにメールチェックしてましたが、そんなに早く来ることないかと思って少し見ずにいたら、合格の連絡が来ていたことに気づかず1日経っていました。笑

慌ててNarumiさんに報告しました!

この時はまだ嘘かもしれない。。と信じられずでした。

NarumiさんやGSメンバーからも祝福されて、仲間がいて良かったー!と心から思いました!(ひとりだったら孤独でしたね笑 その前にここまで来れなかったかも)

Googleアドセンス審査に向けて意識したこと

アドセンスに向けてのブログで意識したことは、自分を出すこと読者目線でした。

Googleアドセンスではオリジナリティも重視されているということだったので、プロフィールでは自分というものが伝わるように書いたり、ブログ記事内では自分の考えや体験談を入れ込んだりというところです。

あとは、読者目線で考えて書きました。

こういう情報があったら役に立つかな?と、人の役に立ちたいという気持ちをブログに込めました。

ブログ構築は思ったよりも自分と向き合うことになったので、その時間も必要なことだったんだなと思いましたね。

とてもいい時間でした。今は、やっとスタートラインに立った!

というところなので、これから収益化に向けてがんばっていきます!

わたしは仲間がいて、ここまでこれました!

ひとりでは挫折するか、かなりの遠回りをしていたんじゃないかなと思います。

Narumiさんは、親身に相談にのってくれるので、とても心強いです。

そして、いつも褒めてくれるのでモチベーションもあがるんです笑 GSメンバーと出会えたのも嬉しく、向上心あふれる人ばかりで日々刺激になっています。

そして、アットホーム。 不思議なくらいに、安心感があって、居心地がいいと思える場です。

ひとりでは頑張れる気がしないという方は特に。

そして、人生を本気で変えたいと思っている方におすすめな環境です!

人との出会いと自分の勇気が人生を変えるスタートです。

Narumiからフィードバック

見事、Googleアドセンス審査に通過されたManamiさんは現在、ブログ収益化に励まれておりますが、ご自身の得意なネタも見つけられて認知、収益ともにグングン伸ばしています。

また、仕事の終わりが遅い日でも夜遅くまで力強く、貪欲にコツコツと作業に励める方でカッコよすぎるほどの安定したマインドは尊敬そのものです。

今年、活動しているGS4期でも周りのメンバーを励ましながらも、力強い活動報告を継続してくれる姿には頼もしささえ感じます。

そして、Manamiさんのお声にもありました。GSで出会う「仲間」の存在

私自身ビジネスを始めてから数多くの起業塾やコミュニティに参加してきましたが、そこで得られた「仲間」というのは、本当にプライスレスな財産だなぁと感じています。

お互いポジティブな刺激を与え合うことで、成果が生まれやすくなるそんな土俵がしっかりと出来上がるんですよね。

そこで、ポジティブなエネルギーやポジティブな言葉のシャワーに触れることがとても大切ですし、それが最短で成果に繋がる秘訣だと感じています。

仲間から影響を受けたり、刺激をもらったりすることで一人の時間がより濃密になるものですし、周りと高め合ったり励まし合うことで、より成長できるのは間違いないですよね。

もちろん、時には人(仲間)と自分を比べて落ち込むこともあるかもしれません。

ただ、そういう経験を全くすることなく、自分のペースで淡々と頑張り続けられる人なんて私はそういないと思います。

結局のところビジネスで結果を出すには、今までの自分の殻を破らないといけない。

そのためには、どんどん仲間から影響をもらってそれを成長の糧にしていったり、新しいことを始める際のキッカケやそれを続けるモチベーションにどんどん活用していくことが大切ですね。

現に今ではそんな仲間と、シゴトとプライベートの境目がない時間を楽しく過ごせているのは本当に嬉しいことです。

仲間には、感謝してもしきれませんね!

Manamiさん、このたびは素敵なご感想をありがとうございました。

引き続き、GSメンバーと共にビジネスを楽しみながら更なる高みを目指して進んでいきましょう!

Narumi

私は現在、お気に入りのMacBook1つを片手に、好きな時に好きな場所へ自由に移動をしたり、国内外問わず旅をしながら仕事をしています。
 
しかし、”オンラインビジネス”という働き方に出会う前の私は、好きなことをしながら仕事ができる、そんなワークスタイルがあるだなんて夢にも思っていませんでした。

そんなの理想のまた理想・・・そんなかんじで。

元々月収16万のOLをしていた私ですが、自分の心と向き合って素直になり、自分らしい働き方を叶えたいと願った時に、迷いなくこの道を選びました。
 
そんな私が今強く伝えたいのは「我慢しなくていい」「自分らしく生きていい」「オンリーワンであっていい」ということです♡

今は毎日に充実感があり、やりがいを感じながら仕事も楽しくしています。
 
私がどのようにして理想の働き方を叶え、人生を大きくシフトチェンジしたのか詳しく知りたい方はこちらをご覧になってみてください。

“自分らしい働き方”を叶える動画コンテンツ無料プレゼント中!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

MENU
閉じる