タロットコーチングのNamiさんが情報発信ビジネスで月収40万円を達成!|仕事が趣味のように楽しいと思えたのは人生で初めてです。

私の情報発信ビジネスコンサルを受講してくださっているタロット占い師養成講座主宰・タロットコーチングのNamiさんが情報発信ビジネスの単発セッション×独自コンテンツ販売で月収40万円を達成されました。

思い返せば、Namiさんとのご縁は2019年後半のこと。

有難いことに3年近くという長いおつき合いの中、今企画GS4.0にご参加くださり、ご自身の好き・得意の発信活動の継続から情報発信ビジネスの構築に励まれまして、この度、見事に素晴らしい成果を出されました!

Namiさん、おめでとうございます!

今回はそんな、タロットコーチングとして大活躍中のNamiさんからお喜びの声と感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

MENU

Namiさんのご活動内容

タロット占い師や起業コンサルタントを主にしています。

情報発信ビジネスを実践してみた感想

新しい出会いがたくさんあり、楽しいです!

情報発信をはじめてから出会ったクライアントさん、切磋琢磨しあえるビジネス仲間、夢を語り合える友人もできました。

会社に勤めずに初めてお金をいただけた時はとても感動しましたし、今もこうして大好きな占いを仕事にして継続できていることに幸せを感じています。

情報発信ビジネスは、人にたくさんギブする仕事でもあり、自分とたくさん向き合う仕事でもあります。自分と向き合い自信がついて、将来の夢も広がりました。仕事が本当に趣味のように楽しいと思えたのは人生で初めてです。

情報発信をすると、素敵な人たちとの出会いや大きなチャンスをつかみやすいので、冒険好きな私にとってはエキサイティングでワクワクする働き方だと思いました!

Narumiのコンサルティングを受けた感想

私はNarumiさんのコンサルを受けるのはかれこれ3度目になります。今回は一年ぶりにお願いをしました!

Narumiさんは人それぞれのペースに合わせて、今やるべきことを提案してくださったり、自分では思い付かないようなアイディアをシェアしてくださいます。気持ちを汲み取ってくれるので、アドバイスがとにかく的確です。苦しくて長続きしないビジネスではなく、心地よく長続きするビジネスの作り方をしっかり教えてくださいます。

私はマイペースな性格のため、ゴリゴリ体育会系なコンサルを受けると心が折れやすいのですが(笑)Narumiさんはきちんと相手のペースに合わせて寄り添ってくれる、かつ私の良いところを伸ばしてくれるご指導をしてくださるので、とてもありがたく思っています。

「いい感じですね!」とよく鼓舞してくださるので、おかげでモチベーションを高く維持できて、Narumiさんのコンサルを受けると道筋もきちんと立てられて未来に希望が見えます。

だから、地道な作業も苦に感じることはあまりありません^^

Narumiさんは私の細かい要望にも応えてくださる柔軟性と相手の気持ちに真剣に応えようとする姿勢を見せてくれる、とても信頼できる方です。感謝の気持ちでいっぱいです。

印象的なエピソード

Narumiさんとはプライベートでもお会いすることもあり、いろいろな話をしてきました。

私の誕生日の時にはサプライズをしてくれてとても嬉しかったのですが、その前に「今日はサプライズしますね~!」とネタバレされてからのサプライズは初めてだったので、笑いました(笑)

Narumiさんはそんなお茶目で明るいお人柄も素敵です^^

オンラインサロンのメンバーさんとも交流させていただきNarumiさん繋がりで新しい出会いが多いのも嬉しかったです!

Namiさんのこれからの目標

まずは情報発信の土台構築をNarumiさんのご指導のもと、しっかり組み立てたいと思っています!

そして、今後は占い師の育成指導に力を入れる等、起業を目指す人の支援活動をしたり、国内外で活動範囲を広げていきたいと思っています。

【Narumi×NAMI】女性起業家スペシャルコラボ対談

【最終章】好きなことが仕事に変わった瞬間!人の力が人生を加速させる

【第2章】日本に帰るのが怖くて仕方なかったワーホリ時代。海外とファームの世界の虜に!

【第1章】人生の転機はカンボジア

Narumiのコンサルはこんな人にオススメ!

  • これから起業したい方
  • すでに起業してる方
  • 長期的にビジネスを成功させた方
  • 正しいマーケティング知識を学びたい方
  • WEBデザインやHP構築などの知識を深めたい方
  • 自分のペースで作業を進めたい方

Narumiからのフィードバック

Narumi

Namiさん、この度は情報発信ビジネスの実践で月収40万超えということで本当におめでとうございます!
 
Namiさんの想いがたくさん詰まった占い師養成講座も徐々に受講生が増えてきているようで嬉しいですね。
 
Namiさんのこれまでの積み重ねや頑張りを知っているからこそ、今それらがちゃんとカタチになっており、自分の事以上に嬉しい気持ちでいっぱいです!

対面コンサルでメルマガレクチャー

今年はDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と自動化の仕組み構築も積極的に励まれており、私自身とても刺激をいただいておりますし、なんといってもNamiさんはライティングがお上手なんです!

その繊細な表現は、自然と人を引き込む力があるように感じます。

ここ最近ですと、年始から励んでいただいているメルマガの執筆ですね。構築がスピード感が素晴らしかった!

メルマガの中では、私もまだ知らないNamiさんの過去のストーリーが垣間見える瞬間、人生のターニングポイントやその時々で学んだこと、体験談ベースのストーリーライティングを各章で出し惜しみなく発揮されていますが、添削しながら何度も共感し、涙しそうになりました。

時に壮絶で、涙しそうで、すごい内容なんですよ。

そんなメルマガがもうすぐ完成し、公開とのことなので、これからの勢いや変化、またメルマガを通して出会える人とのステキなご縁が楽しみですね。
 
現状にモヤモヤしていたり、
向上心あるけど何から始めて良いか分からない、
これから人生を大きく変化させたい、

と思っている方にこそ、ぜひ読んでいただきたいです。

自分らしい人生を楽しむ秘訣やエッセンス、そのためにはどのようなステップを歩むことがベストなのか、など有益な情報が盛りだくさん詰まってますので、ぜひNamiさんの発信をチェックしてみてくださいね。 

Namiさんのインフォメーションはこちらから
公式サイト
公式ライン

【P.S.】先日のエピソード

Namiさんと同じく、主宰のビジネス長期講座GS2.0からお世話になっているまさよしさんと銀座でお食事会でした。

この日はNamiさんのお誕生日のお祝いも兼ねまして、Wのお祝いをさせていただきました^^

お二人とは2.0からのおつき合いなのでもう2年以上が経つようですが、あっという間の期間だったなあとしみじみ思います。

私にとってGSメンバーとはもはやファミリーのような存在で、今期の講座4.0の中には起業初期の頃からなので、6年以上おつき合いあるメンバーさんもいらっしゃいますが、そんなメンバーさんとの関係性はもはや夫婦の域なので(表現おかしいかな?笑)居てくれるだけでの頼もしさや安心感がとても有難いのと、私が知らないところでの新規メンバーに対するヘルプやフォローが神がかっており、もう感謝しかないです。

一期一会である貴重なご縁をこれからも末永く、深く、じわじわと大切に育てていきたいなと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

MENU