ひふみ出版代表 吉田香澄さんが情報発信ビジネスで月収165万円を達成!|Narumiさんのコンサルは人生が変わるし、夢が広がるだけでなく、つかみ取ることができます

主宰・運営しているオンラインビジネスアカデミーGlobal Styleの情報発信ビジネス個別コンサルにご参加いただいているひふみ出版代表・瞑想シータ認定講師の吉田香澄さんが情報発信ビジネスの独自サービスの販売で月収165万円を達成されました。

香澄さん、おめでとうございます!

今回は、3児のママ起業家としても注目を集め、多方面でビジネス展開を果たしご活躍されている吉田香澄さんからお喜びの声とご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

MENU

【吉田香澄さん×Narumi】女性起業家スペシャルコラボ対談

0:00 はじめに〜お祝い♡〜
3:10 吉田香澄さんの活動について
8:54 なぜ月収88万円を達成できましたか?
16:30 人と関わる時に大事にしている心構えは?
22:20 どのようにセルフコントロールをしているか?
0:00 環境は大事?ママの自己投資について
3:30 不安や恐怖心、ネガティブな感情とどう向き合っているか?
12:08 月収88万円を達成してどんな気持ちですか?
17:40 現状を良くしたいと望む方へどんなメッセージを贈りたいか?
24:40 香澄さんの活動インフォメーションについて

対談動画内では月収88万円とご紹介しておりますが、その後に、紹介している月の中で更に大きく収益を伸ばされて月収165万円を突破という素晴らしいご報告をいただきました!以後のご紹介とこの記事内では月収165万円と記載させていただきます。

吉田香澄さんのご活動内容

【電子書籍出版プロデュース・ひふみ出版の代表】

自身も「ハートはあったかい」絵本作家であり、全国講演を続けている。難病の長男との親子の奇跡のストーリーでは電子書籍出版し、Amazonベストセラー獲得している。  

夢を叶えたい方の応援、その方の生きてきた人生ストーリーを共に味わい、想いをカタチにするお手伝い。世界にひとつだけのあなたの宝物を生み出している。

【瞑想シータヘッドマッサージ・講師】

脳外科出身の看護師資格を活かし、自分らしくあるがまま楽に生きたい方へ、脳をシータ波によって中庸にし、右脳優位(直感や生まれながらに持った素質)で行動し、夢を実現できるようにお伝えしている。

【愛の光・聖なる性の解放プログラム・講師】

幸せになりたい、幸せにしてあげたい・・・ならば、まずはやることはひとつです。

本来の自分を知り、受容し、肯定し、そのままを愛すること。自己肯定感を高めて自信へと繋がる。どうしたら良いかわからない方の心に伴走し、素直に自分をさらけ出し、幸せを掴みとる方法をお伝えしている。

情報発信ビジネスを実践してみた感想

パソコン操作が全然わからないところから、サイトを作れたり、講座を作れるようになった。

想いを言葉にすることが素直にとても楽しかった。

同じ思いの方とどこにいても繋がれる喜びを知った。

続けていくことで、可能性が拡大し、始めたころには思いもつかないような未来へと繋がった。

コツコツが大嫌いと思いこんでいたが、実はコツコツが出来ている自分がいた。

生活が苦しかった、その日暮らしだった、未来が不安だった、が諦めなかった。その結果、自分の喜び、周りの喜びの中で新しいビジネスが生まれた。

Narumiのコンサルティングを受けた感想

「ありがとう」がいっぱいです。

まずは、私を信じてくれたことが一番嬉しかった!というのが素直な想いです。

結果を出すには行動を起こしていくための準備が必要です。それが心の状態だと認識していますが、Narumiさんのコンサルは、常に真剣で信じてくれて、提案をしてくれてました。

ひとりひとりに丁寧に向き合い、時には一緒に泣いてくれたり、思いっきり楽しんだり。3児の母である私は、良い母親でないとならない、など自分で勝手に枠を作っていたことに気づき、香澄というひとりの人間として受容してくれたことが、今の大解放につながったと感じています。

ビジネスだけではなく、プライベートでも信頼尽くしており、感謝がいっぱいです。Narumiさんのコンサルは人生が変わるし、夢が広がるだけでなく、つかみ取ることができます。大げさではなく、真のこと。

コンサル内で印象的なエピソード

3年を振り返ると、たっくさんありすぎて。笑

でも、これかな・・・

香澄さんはコツコツが嫌いなんじゃないんですよ。逆にコツコツがお得意なんですよ」の言葉に顎が外れたけど、すごく納得している今。

「香澄さんはママさんだけど、香澄さんなんです。香澄さんと言う一人の女性として思いっきり出して楽しんでいいんですよ

これは、書きながら思い出して涙を流している私です・・・。

一旦ビジネスとは関係ないやりとりに思えますが、密接に繋がっています。人間対人間なんですよね。感情が揺さぶられて行動を起こし、向かいたい先へ向えます。その一歩は安心して踏み出せることが重要。その土台のエピソードです。まだまだありますよ。笑

とにかく、深く知れば知るほど大好きになってますね。Narumiさんのことも、自分のことも。

コンサルの中でもめちゃくちゃ真面目に取り組む時間もあり、めちゃくちゃ弾ける時間もあり、先日は北海道最北端で素敵なワンピースではだしになって踊っちゃったことも、

かなりの印象的な時間でした。

香澄さんのこれからの目標

私の目標は、面白いかもしれませんが、今!を生きることです。

常に自分の心の声を聴き、素直に行動を続けること。その先では、自分も心がワクワクしていて、それが溢れて周りの方へ循環し、生活面でも豊かで安定に繋がっているから。

そのために、可能性を信じてオンラインでの自分のビジネスとリアルでの場を大事に、目の前のことを楽しんでやる。です。

ママだけど出来るんだ。そんなママの子どもたちも自由に楽しみ輝いているんだ。

それを見せていくことがしたい。

違和感があるものは執着なく手放し、心地よいものを選び、好きな場所に住みます。

数字的には3年前に掲げた月収100万円。さらに超えていくと思っていますが、安心して受け取れる自分であり続けたいと思います。

Narumiのコンサルはこんな人にオススメ!

オンラインビジネスをやってみたいけど、何からやればよいかわからない人。

あちこち勉強はしてみたけど、結果が出ない人。

自分に自信がなくて一歩踏み出せない人。

周りにはない環境に身を置いて別世界を感じてみたい人。

自分のしたいことが形になっていない人。

今がなんだか苦しい人。

強みを活かしたビジネスをゼロから作りたい人。

自分で稼いで自由な時間と自信を手に入れたい人。

大切だと思える仲間を作りたい人。

人生を変えたい人。

思いっきり笑いたい人。笑

Narumi

香澄さん素敵なご感想をありがとうございます!

この度は、本当におめでとうございました^^

Narumiからのフィードバック

香澄さんとのご縁は3年ほどになりますが、この間ブログに挑戦された時も、情報発信ビジネスに取り組まれた時も、いつどんな時であっても前向きに粘り強く、継続するマインドを大事にしてくださったなあと振り返ります。

そしてコンサル期間では、連日多くのアドバイスをさせていただいてきましたが、香澄さんはチャットでも音声でも必ず「分かりました!すぐにやってみます。」という言葉を返してくださいます。

彼女の言葉にはネガティブな要素が一切ありません。

香澄さん持ち前のポジティブシンキング、前向きさというのは本当に凄くて、見習いたいほどです。笑

そして、この3年では私がお伝えしてきたことを毎度、200%のエネルギーと熱量で行動し続けてくださいました。

音声やチャットでアドバイスさせていただいた時には必ず、その日中に実践・行動を起こされているのでそのスピード感というのも香澄さんの素晴らしいところですね。

そんな姿を長らく見てきたからこそ、私自身も香澄さんを深く信頼し、今回香澄さんの強み・得意を引き出し、私の専門と掛け合わせた新規事業のご提案と仕組みの構築なども進めさせていただくことができました。

スピード感のある行動

ビジネスで成果を出していく人に共通するマインドでもありますが、そんな意識を大切にされてきた香澄さんだからこそ、ブログ運営の時も、今回の成果に繋げられた情報発信ビジネスであっても一早く、大きな成果を出されたのだと確信しています。

対談動画でもお伝えしたことですが、今回の成果は通過点のように感じています。

香澄さんが放つエネルギーや自信、ビジネスマインド、そして構築してきたビジネスが強固になってきた今、もっと高みにいかれる未来が見えますね^^

引き続き、ママ起業家の代表として多くの方へ希望と、影響を与えていかれることを楽しみにしております^^

ひふみ出版代表・瞑想シータ認定講師吉田香澄さんのインフォメーション

インスタ: https://www.instagram.com/kasumi_yoshida/
Facebook: https://www.facebook.com/kasumi.yoshida.1232
公式サイト: https://kasuminonlyone.com/

電子書籍
『あなたはもっと輝ける!可能性を開花させて 私らしい生き方と働き方を叶えるシンプルなルール』
www.amazon.co.jp/dp/B0BBLQ4566
 著者 Narumi 出版元:ひふみ出版  1,300円

★☆★ ベストセラー獲得・Amazon Kindle11部門1位獲得☆★☆
▶︎ビジネス人物伝・新着ランキング1位
▶︎労働政策・新着ランキング1位
▶︎オペレーションズ・新着ランキング1位
▶︎リーダーシップ研修・新着ランキング1位
▶︎プロジェクト管理・新着ランキング1位
▶︎組織改革・新着ランキング1位
▷労働政策・売れ筋ランキング1位
▷オペレーションズ・売れ筋ランキング1位
▷リーダーシップ研修・売れ筋ランキング1位
▷プロジェクト管理・売れ筋ランキング1位
▷組織改革・売れ筋ランキング1位

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

MENU