第1回コンサル長期講座GS3.0のリアルセミナーを開催!

今年は凄く面白い年になっていまして、思いも寄らない話しが舞い込んできたり、(夏頃、詳しい情報が解禁できそうです!)新しい事業のスタートが切れたり、驚くようなところから貴重なご縁があったりで、人生がより一段とエキサイティングになっています。

今年、本当に面白い!!

いまだに信じられないこともあって、不思議な感覚です。それもすべて、この起業の道を続けてきたから繋がっていることばかりなので最近は特に過去の自分に感謝することが多いです。

過去、起業初期の頃を振り返るとまだまだマインドも甘く、知識や実績、経験値も乏しくて上手くいかないことだらけ。そんな自分に嫌気がさしてはよく自分の部屋にこもって家族にバレないように、、枕に顔を押し付けて泣きまくってました。笑

よく、コンサルメンバーやフォロワーさんから「Narumiさんだからできたのでは?」と言っていただきますが、そんなことって1ミリもないです。

私にも過去にはこんな時期がありましたから。もがいてもがいて、泣いて、泣いて泣いて、もがいて、恥ずかしながら、こんなでしたよ。笑

でも私は、どれだけ苦しくても上手くいかなくても、諦めなかった。

とにかくこの道と自分を信じて突き進んできた、それだけなんです。

ですから、自分の決断と自分の中に秘めた可能性を自分自身が一番に信じてあげよう。信じ続けてあげましょうね。

先日のこと、主宰しているビジネスコミュニティGS3.0のセミナーを開催しました。

今回も大変、盛り上がりましたよ!!

今年に入ってからリアルセミナーは初めての開催だったので私もすごーく楽しみで・・!

これは毎期思うことですが、オンラインで繋がったご縁がリアルの場で繋がるときの感動や、オンラインであたたまった繋がりやそのエネルギーが実際にリアルの場で放出されるときの威力や熱量がものすごいんですよね。

言葉ではなんとも表現しにくいのですが。今回もメンバーみんなの熱量が大放出しており、また仲間との相乗効果で場の一体感や団結感みたいなものをすごく感じ、私自身とても刺激的な空間でした。

先月は、メンバーから過去最高売上更新の月収60万突破!先輩GSメンバーからブログ月収150万突破!など、嬉しいご報告が相次ぎ私もそんなメンバー皆様からいつも大きな刺激や原動力、エネルギーをいただいております。

なによりも、嬉しいですね。こう成果に繋げてくださること、継続し、記録を更新し続けてくださること、そんなメンバーみんなの頑張りがしっかりと形になっていることが心の底から嬉しいなって思います。

私もまだまだ高みを目指しながら人生のあらゆる豊かさを追求していこう。



よかったらシェアしてね!
MENU
閉じる