【雑誌掲載】『美人百花』2021年11月号/Narumiのビジネス活動を掲載いただきました。

石原さとみさんが表紙を飾る「美人百花」2021年11月号

これからの人生設計に役立つマネー・キャリア&コーチングスポットList 50選

の特集に、ワールドクリエイターNarumiの活動が1ページで掲載されました。

  
20代前半から「美人百花」さんの愛読者だった自分が、まさか誌面に載る日が来るなんて思ってもみませんでした。

23歳で起業を志して独立して早6年、当時、私にとってこのオンラインビジネスの道は、自由な働き方を叶えるひとつの選択に過ぎませんでしたが、この6年で私はオンラインビジネスが大好きになりました。

ブログやサイトを自分好みに構築し、まだ見ぬ世界へ想いや情報を発信したり、流行りのwebのシステムやツールを分析しては取り入れたり、DRMマーケティングやwebデザインを用いたオンラインビジネスの構築、その作業となれば時間を忘れてオタクかのように分析&熱中する日々です。

それがもう楽しくて、楽しくて仕方ありません!笑

今年でビジネス講座「Global Style」を始動して早くも3期目、DRMを極めてきたから出会えた、向上心あふれる素敵なGSメンバーさん。今月の10月下旬〜11月上旬から4期目の募集もスタートします。

また、今年はオンラインサロン「Global Style Lounge」を開講し、私にはない強みや魅力を持ったメンバーさんとのご縁に恵まれておりまして、GSLはGSLでまたひとつスパイスのきいた刺激的な空間です。

私と同じように会社員の収入を超えてオンラインビジネスで起業したり、独立を果たしたり、海外でもビジネスを展開するメンバーさんに触れることができたこの約6年は、私自身も人生の流れが大きく変わっていき、毎年がとても濃厚な時間だったなーと感じます。

昨年あたりは、点が線になっていく感覚でしたが、今年はその線が面になっていく、そんな感覚です。

「知っているか、知らないか」で人生は大きく変わるとは、まさにこのこと。オンラインの可能性を信じ続けてよかったです。

誌面には起業の経緯や私のストーリー、活動に対する想いなどもご紹介いただいております。

「美人百花」2021年11月号、ぜひご覧ください。



よかったらシェアしてね!
MENU
閉じる