サイトM&Aで月収25万円達成!パワフルな3児のママ起業家さんをご紹介

主宰しているビジネス講座Global Style2.0・3.0に参加してくださった3児のママである香澄さん。

主婦業をやりながらブログに挑戦し、成果に繋げていくスピード感がコミュニティ内でもとても早く、他のメンバーさんから、「お子さん3人もいるのに凄いですよね」「忙しい主婦さんなのに、あの作業量は本当に尊敬します」なんて声を聞くことも多々ありました。

前に、香澄さんが順調にブログ収益を上げていた時にこんなことを聞きました。

「香澄さん、GS始まってから凄い作業量ですけどどのように時間作られていますか?お子さん3人いらっしゃる中でも毎日ブログ書いていますし、収益も伸びているのでどんなことを意識しているのかなと思いまして!」

と。そして、香澄さんから返ってきた言葉がこうでした。

「そうそう、私みたいなお母さんって忙しいんですよ笑

子供のこと、家のことで動いているとなんだかんだで1日なんてあっという間に過ぎていってしまうので、私は自分の中で絶対に“ブログの時間を作る”って、決めたんですよね。

決めないとどんどん、流れていってしまうので。

お母さんが使える時間は少ないのでそこは家族にちゃんと目標を伝え、ブログでこれだけ稼げるようになりたいし、目標にしてるんだって、子供たちにも言いました。

そうして、自分の時間を確保したことが一番意識したことかなと思います。

という内容でした。

自分の理想や目標、想いを、身近な人や大切な人にはちゃんと言葉にして伝えるって大切ですね。

香澄さんのように、ブログで稼げるようになりたいのなら子供たちにも理解してもらえるように、今頑張りたいことと、その先の未来をしっかりと伝えること。

そうしたことで、香澄さんはお子さんからも

「ママ頑張って〜!」

と、パソコン作業している時は応援してもらえるようになったんだとか。

その結果、ブログ作業も捗るし、成果もどんどん伸びていく、そんな状態へ繋がったわけですね。

ですから、もしあなたがその道で成果を出したいのなら、目標を叶えていきたいのなら、

(時間・資金・理解)が、ないからやめる。
(時間・資金・理解)が、ないからできない。

という考えから、

「どうしたらそれを得られるか?」

という、ポジティブで将来性ある思考へ転換していくことが結果を出すための秘訣ですね。

それでは、香澄さんから頂いたNarumiのコンサルティングご感想をご紹介させていただきます。

一言で伝えると、Narumiさんのコンサルは熱い!!です。

今いる自分の小さな世界から一歩踏み出して、人生を変えたいなら、Narumiさんと共に駆け上がってゆくのが一番だと感じます。私はもともと看護師をしていましたが、労働と心身共に疲労が重なり、在宅で子供のそばでお仕事ができないか?という悩みを持っていました。

そこで色々なところでアンテナを張り、オンラインビジネス、情報発信ビジネスを教えてくれるNarumiさんと出逢いました。

何といっても、Narumiさんのお人柄に惹かれましたね。

まっすぐで熱くて、信頼できました。私自身色々な活動をして公の場にもどんどん出てはおりましたが、オンラインビジネスに関してはド素人でして、ブログの作り方ひとつひとつ、まったくわからなかったところから、親切に教えていただきました。

この1年でトレンドブログを作り、目標金額を達成しました。

次に私が一番形にしたかった情報発信サイトも作ることが出来ました。

分からないことは、どんどん聞ける環境があり、横の繋がりも広がるNarumiさんのコンサルは、居心地抜群です。

私事になりますが、この一年はすごく辛い経験もしました。途中でブログを休んだ時期がありました。そんな中でもNarumiさんを始め、コンサルの仲間達が家族のように温かく見守り、ブログを再開したときにも、「おかえりなさい^^」と変わらない笑顔で迎えてくれたこと。

これはものすごい体験、そして絆という財産となりました。

もちろん、ブログで稼ぐ夢も叶いますが、それ以上の価値のあるコンサルであることは、間違いありません。

正直、大人になってから、こんな素敵な人に出逢えるとは思っていなかったのですが、Narumiさんのコンサルを受けてから初めて知った全国で活躍している起業家の皆さん、それぞれめちゃくちゃ個性的で、自分らしく生きていて、とってもかっこ良いんです。

私もこの世界で活躍したい、もっともっと自分の価値を信じて稼げる女性になりたい!と思えるようになりました。

継続することが苦手な私のお尻を叩いて、時には強く言葉をかけてくれる素敵なNarumiさん。

これからもファンはどんどん増えてゆくのだろうな・・・と予想しています。

自分の個性を活かしたい人、在宅で稼いでゆきたい人、起業家仲間と出会いたい人、人生を豊かにしてゆきたい人は、ぜひ、自分の秘められた可能性を信じて、Narumiさんを信じて1歩踏み出して欲しいなって思います!

香澄さん、この度は素敵なお言葉をありがとうございます!

ママ起業家として更なるご活躍を楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

MENU