オンラインサロンGSL特別講座を開講!花盛りの君達へ贈る愛のメッセージ

主宰運営しているオンラインサロン「Global Style Lounge」で記念すべき第1回サクセス&しくじり先生による月1特別講座を開講しました。

今回のサクセス先生は、GSLメンバーで愛の伝道師、プロポーズプロデューサー札幌観光大使でもある山中淳一さん。初回にして神回でした。本当に素晴らしい講座でした!

講座のダイジェスト動画はこちらから。

【GSL特別講座 講師:山中淳一さん】独身貴族たちよ聞け!花盛りの君たちへ贈る愛のメッセージ
  • プロポーズプロデューサー誕生の秘話
  • 花ざかりの君たちへ送る愛のメッセージ
  • 山Pさんの目標はプロポーズプロデューサーの廃業(?!)→どういうこっちゃ・・🤔

などなど、雑誌やメディアにも引っ張りだこの山Pさんがまだ表では話していない極秘話やGSLメンバーからの鋭い角度のご質問など対しても赤裸々に、出し惜しみなくGIVEしてくださいました。

さすがすぎるあの話術に引き込まれるし、山PさんWORLD全開の上、「えええ?? 私もまだそんな話し聞いてなかったんですけど、、」みたいな極秘エピソードも盛りだくさん話してくださり、より山Pさんのことを深く知れて嬉しかったです♡

改めて山Pさん濃厚なお話しと貴重なお時間をGSLのために、本当にありがとうございました♡

プロポーズプロデューサー 山中淳一さんのインフォメーション

気付けばGSL内が様々な分野の才能と魅力の宝庫に。

いろんな分野で活躍するプロフェッショナルにお集まりいただいている今、宝の持ち腐れとならぬよう、これから月1の特別講座ではメンバーさんの魅力や強みをみんなでどんどん&じゃんじゃん引き出し、発掘しながら、武器にしていただこうと思います。

そして、皆様のビジネスのスパイスとなるようしっかりと導いてまいります!

講座の最後に継続メンバーさんから言っていただいた一言「Narumiさんの今年のエネルギー量 昨年と全っ然違う!!笑」

うん、たしかに。笑

さすが継続メンバーさん、私のことをよく見てくださっているなとありがたい思いです。

自分でも今年はひとつ勝負かけてるんですよね。笑どうしても、、、守りたいものがある。果たしたいことがある。そんな今年の気持ちはなんだろう・・上京した一年目のような動き方をしています。

無我夢中だったあの一年目。地方の田舎から突然東京にやってきた24歳。人脈も実績も人間力も本当に、乏しかった。何度も泣いた、何度も挫けそうになったでも、諦めたくなかった少しの可能性に掛けて、信じて、、、最後は自分の中に秘めた可能性をなんとか、なんとか信じて、動き続けたあの一年目。

だからこそ、繋がれた人がいた、支えられた瞬間があった。そんな先では、ようやく起業家として地に足付いてきた、と思えた時がありました。

あの時よりも、今は全然ラク。今は、素晴らしい人脈がある。周りがいる。ビジネスの成功体験もある。復活した家族の絆もある。

上京した1年目、あの時は毎日が怖かった。不安だった。でも今、怖いものは何もないんです♡

起業家歴6年、すごい成長したなって思います。

だからこそもっともっと頑張りたい、もっともっと恩返しができるようにまずは今年果たすべきことを必ず、貫きます。

昨夜の長丁場会、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。初期メンバーとしてGSLにいてくださる皆様へ心からの感謝を。

【GSL特別講座 講師:山中淳一さん】独身貴族たちよ聞け!花盛りの君たちへ贈る愛のメッセージ



よかったらシェアしてね!
MENU
閉じる